Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
     
RECOMMEND
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

竹本くんな翔ちゃんを
映画館で見る前にご自宅で♪
RECOMMEND
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU
ラキラキアラシ☆+゜*。
DVD最高すぎっ(ノ∀`●)♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Sweet Honey

嵐大好きっ子『愛紀』のアラシニッキ。
24時間年中無休でコメント・オトモダチ大歓迎!!!!!
只今とってもお友達募集罅*゜+。
同担★他担ドォォーンッと来いッd(ゝ∀*)))
嵐好きならみーんな来いッヾ(`▽´●)


| - | | - | - | |
★ドS番長入所10周年★
本日5月17日は―・・・
我らがドS番長★潤クン入所10周年記念日だよぉ!!!!!
才×〒〃卜――ヾ(´∀`○)人(*´∀`*)人(o´∀`o)ノ

まずは・・・いつもホントにご苦労さん♪((松本クンの唄ヨリ
ほんっとそう思いますわ!

頑張り屋さんの潤くん!

ソロの活動も年々増え・・・大役を沢山任せてもらえるようになりました☆
それもきっとアナタの努力の賜物です☆+゜*。

嵐5人をまとめてくれてアリガトウ(ノД`。)゜・。
暴走族雅紀(笑)☆ツッコミ担当和くん☆ほんわかキャプテン☆時折おバカ翔ちゃん・・・
いつも冷静に嵐をまとめてくれてるのはアナタです!
潤くんのメンバーを見る愛ある眼差しが大好きです♪

Fanを想ってくれる潤くんに敬服(*´ω`*)ゞ
本当に愛してもらってるとアナタの言動ひとつひとつに感じます。
その愛に応えられるように応援し続けます!

潤くんがコンサートでいつも言うやつ―・・・
『俺たちの名前はなーんだ?』
大好きだよ。
今年も答えに行くからねっ!!

これからも頑張ってほしい☆
でもくれぐれも無理はしないで・・・。
体資本のお仕事です。

10周年を祝って・・・そしてこれからのますますの活躍を期待して☆+゜*。

2006.5.17 愛紀
| | 00:00 | comments(0) | - | |