Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
     
RECOMMEND
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

竹本くんな翔ちゃんを
映画館で見る前にご自宅で♪
RECOMMEND
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU
ラキラキアラシ☆+゜*。
DVD最高すぎっ(ノ∀`●)♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Sweet Honey

嵐大好きっ子『愛紀』のアラシニッキ。
24時間年中無休でコメント・オトモダチ大歓迎!!!!!
只今とってもお友達募集罅*゜+。
同担★他担ドォォーンッと来いッd(ゝ∀*)))
嵐好きならみーんな来いッヾ(`▽´●)


| - | | - | - | |
BeautifulGame☆+゜*。
行ってきました!
『BeautifulGame』大阪初日一部!!!!!
ってことで行って来ちゃったよ♪行って来ちゃったよー♪♪
ジョンケリーに逢いに行ってきちゃったよぉぉぉ(ノ∀`゜)゜+。
しかも座席は――・・・前から3列目!!!!!
何ちゅーブラボーな席だって話ですよ!!!
翔ちゃんの顔がマヂしっかり拝めたぁぁ(ノД`)!!
あの不敵な笑み愛しい表情悲しそうな顔バチーリ!!!!!
未だに慌てふためけますから!!((本気★
愛方のまぁみが取ってくれたんだけど、マジ凄すぎよまぁみさん!>私信★
まずはまぁみに大きな礼を・・・☆〃
誠心誠意あざーっす☆★

んで本編の感想。
まず単純に・・・
カッコ良かった(´Д`)+゜*。
なんかねぇ・・・一生懸命感伝わってやっばかった・・・。
ダンスとかシャカリキ踊った後に超歌ってて!
ミュージカルなんだから当たり前って言われれば当たり前なんだけどね;;
WSでキスシーン見たとき結構衝撃受けた部分あったのね(ノ∀`;)
だけどね全然そんな衝撃とかじゃなくて素直に受け止められましたよ☆〃
内容もねぇ、すっごい良かったし。
ジョンがプロのサッカー選手になるって夢持ち続けて・・・
でも世の中の流れに負けてしまいそうになる・・・
けど考え直して戻ってくる・・・ちょっとウルッてなったし。
友達との絡みとかさーすっごい考えさせられる部分の多い話だったな☆
     * * * * *
安良城紅チャン可愛すぎ(´ω`)♪
んでもって歌上手すぎ♪♪
朋ちゃんもめっちゃ可愛くて超好感持てました!
山崎くんにもクラーリきちゃったり((浮気w
クマも超頑張ってたぁ!
黒田クンはねぇ、セカンドチャンスの印象強くてさぁ。
外見はすごく大人になったけど声はやっぱり面影あるなぁと思い・・・
成長したなぁと思って観てた☆((お母さん目線?!笑
浜畑さんには何か変な感覚を持ちました((オイ!![だってウチの学校の―…笑]
     * * * * *
そして我らがミュージカル隊長(*´U`*)
歌上手くなってたし!細くなってたし!髪型大泉洋だし!((コラ
全部含めて惚れ直しちゃったし(ノ∀`)+゜*。
何がってねー・・・“2006年始まってフル稼働だったな、翔ちゃん”て思ったら、
涙出そうになった・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。
THE SHOWして、木更津撮って、BGして・・・☆+゜*。
明日にはBG千秋楽迎えますが・・・お疲れ様って気持ちでいっぱいです!
まだまだ新曲⇒ハチクロ⇒夏コン・・・とドンドン続くけど頑張ってほしいね!
こうなったらドコまでも着いてくから(○`∀´○)!!
そう改めて思わせてくれた素敵な舞台でした☆〃

んで余談(笑)
BG大阪初日の休憩中に斜め前の方に声かけられて!
あ、もちのろんで知らない方ね(´U`;)
その方がこう言ったのよ!
『明日の二部のチケット2枚あるんですが、急遽仕事で行けなくなったんで
 空席作りたくないんで、ただでお譲りするので入っていただけませんか?』
って!
おったまげました(・∀・;)))
んで、しっかりいただいて、昨日愛方ちゃんと一緒に観に行ってきました!
まさにラッキー業務ですなヾ( ̄ω ̄*)))
譲ってくれた方、あざーっす!!!
しっかり翔ちゃん目に焼き付けてきました。

そんなこんなでBG観劇感想文でしたっ!
| | 16:16 | comments(1) | - | |