Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
     
RECOMMEND
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

竹本くんな翔ちゃんを
映画館で見る前にご自宅で♪
RECOMMEND
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU
ラキラキアラシ☆+゜*。
DVD最高すぎっ(ノ∀`●)♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Sweet Honey

嵐大好きっ子『愛紀』のアラシニッキ。
24時間年中無休でコメント・オトモダチ大歓迎!!!!!
只今とってもお友達募集罅*゜+。
同担★他担ドォォーンッと来いッd(ゝ∀*)))
嵐好きならみーんな来いッヾ(`▽´●)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Gの嵐!
どもども皆さんハルやんでぇす(*´ω`*)♪
早速、巷の嵐ヲタを賑わせてる話題へ突っ込みたいと思います(^∀-☆)笑

▼『Gの嵐!』
10月5日付で
『Dの嵐!』『Gの嵐!』になりまぁす!!

だそうです。笑
ハルもまだ詳細をしっかりゲッチュできてないので
確実な情報は明日か明後日になっちゃうとおもうんだけど、だそうです。笑
コンセプトは『頑張ってる人を応援する』なんだってさ♪
おそらく『頑張ってる』『G』なんだろうね↑
内容とか全然想像できないしな〜。
明日しっかりばっちり"ザ・テレビジョン"を立ち読みしてこないとな〜笑
ってか詳細を知ってる方、教えてください♪お願いします♪

ハル的にDの嵐!かっなり好きだったしなぁ〜(●´∀`●)テヘェ
毎週毎週『おバカ好奇心』くすぐられまくりでしたよ☆
あ、まだ終わってないのに過去形になっちゃったw(コラ
Dの嵐!のうだうだ感かっなり好きなんですけど(*/∀\*)んふふ♪
えーあれなくなっちゃうのかぁ・・・。寂しいなぁ・・・。寂しいなぁ・・・。

▼好きやねん大阪@関ジャニ∞
明日買ってきまーす(o^▽^o)♪ルンタッルンタッ♪
関ジャニはねぇ本当好きなのよw
もちのろんで癸韻詫鬚世韻匹發〜☆
その次だと関ジャニなんですわ!
嵐とはまた違うカッコよさだよね↑↑
思い返しても関ジャニメンバーの出てた番組はチェケしてたな。。。と思う。
『あぶない放課後@すばる』見てたし〜
『J家の反乱@ヒナ・亮ちゃん・丸・やっさん』見てたし〜
『新宿少年探偵団@ヨコチョ』見たし〜
『行け行けイケメン@すばる・ヒナ・ヨコチョ』見てたし〜
基本的に関ジャニ好きよw
願うなら・・・早くうっちぃに戻ってきてほしいよ☆

▼近状です!
もぉわかんないや。
って投げやりなこと言いたくなるんだけど本当は全部わかってるんだよね。
どうしたいとかどうなりたいとか。
でも・・・行動に出せないんだよ。
ってか出しちゃいけないんだよ。
出したら全部崩壊するのわかってるし。
あたしが今まで積み上げてきたもの、そんな簡単に崩したくない。
でも。。。このままフミとキ-チャンがラブラブになってくのって見たくないよ。

なんかつらつらと書いちゃって本当スイマセン。
今日キ-チャンがチハに喋ってるの聞いたんだけどさー・・・。
始めはキ-チャンの好きな人がフミじゃないのかなって、変わったのかなって思って
聞いてたから(そんな感じに聞こえたんだもん)余裕ぶっこいてたんだけど、
最後にさ、テンションダダ下がる会話聞いちゃって。えぇ。
もうテンションダダ下がりです。(涙)
結局キ-チャンは今だフミのこと好きみたいだし、メールもしてるみたいだし。
あたしとフミはもう腐れ縁みたいな長い付き合いだからさ。
ちなみにあっちはあたしのことなんとも思ってないだろうし。
ってかあたし自身、フミのことどう見てんのかとかわかんないんだけど。
だって・・・恋愛感情で見てんのか保護者的愛情で見てんのかわかんないんだもん。
けどね、フミに好きな人がいたり彼女がいたりすると凄く辛くなるんだよね。
だから恋愛感情なのかね?はぁー・・・なんなんだこの気持ち。
| Dの嵐! | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |