Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
     
RECOMMEND
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

竹本くんな翔ちゃんを
映画館で見る前にご自宅で♪
RECOMMEND
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU
ラキラキアラシ☆+゜*。
DVD最高すぎっ(ノ∀`●)♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Sweet Honey

嵐大好きっ子『愛紀』のアラシニッキ。
24時間年中無休でコメント・オトモダチ大歓迎!!!!!
只今とってもお友達募集罅*゜+。
同担★他担ドォォーンッと来いッd(ゝ∀*)))
嵐好きならみーんな来いッヾ(`▽´●)


| - | | - | - | |
ヒサビサニッキ♪
どうも皆さん、こんあいば☆
ハルでございます!
いろいろとてんやわんやしておりましてニッキ書けずにおりました(^^;)
ぶっちゃけ…前回いつ日記書いたのかわからない・・・(コラ

▼近状です!
土曜日の夜はハルの地区のお祭でした!
土曜日模試だったんだけど、友達もね来てくれてね。最高に楽しかったなと♪
それがまた男子乱入で!!(汗
おったまげ〜しょんですよ、えぇ。
数日前から出現発言はしてたし、前も出現発言した時本当に来たから
今回も若干マジかな・・・とは思ってたんだけど、
本当に来られるとくりびってんぎょでしたょ。
実際ね、嵐ヲタなこと内緒でやってますから(呼んでる女の子はカミングアウト済♪)
部屋とかやばいっつーの!!!
Oneコンの翔ちゃんポスター貼ってありARASHI初回限定ポスター貼ってあり
君のために僕がいるの丸いステッカー貼ってあり
BESTの通常盤ジャケットのカラコが貼ってあり・・・
とにかくなのよね(笑
そこに男子を入れるとは・・・想像もしてなかったわ。
でもまぁ、剥がそうかも考えたけど『いいや』ってなっちゃって☆(爆
でもまぁなんかみんな普通で何よりですよ(ぇ
で、いろいろゲームしてなんだかんだ朝まで共にしましたよ。
しかも酒なしでALL NIGHT☆★すげーな(笑
でも本当に楽しかったし。なんかぶっちゃけ朝が来るのが嫌だった。
寂しかった。実のところ・・・長年想いを寄せるやつもいたりしてね。
帰ったあと、若干感慨深くなった乙女なハルです。
本当・・・このまま時が止まればいいななんて漫画チックなこと思ったもんね。

▼SHO BEAT
ってなわけでお祭準備に終われてて聞けなかったよ。
でもみんなとAll Nightできたから良かったかな。

▼Dの嵐!〜ほっとき館@SOS〜
語ればキリがないんだけどな。。。
明日にでも語りにきます!
今日はとりあえず時間がないっ!!

▼自分の将来
昨日みんなと語り合ってて(祭の夜ね)すっごい考えた。
自分はこの先どの方向に進んだら良いのか・・・。
夢と現実の狭間に揺れております。
このこともまた時間作って書かせてもらいます。

今日はこの辺で!また!
| 今日の出来事 | 19:57 | comments(1) | trackbacks(0) | |