Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
     
RECOMMEND
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

竹本くんな翔ちゃんを
映画館で見る前にご自宅で♪
RECOMMEND
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU
ラキラキアラシ☆+゜*。
DVD最高すぎっ(ノ∀`●)♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Sweet Honey

嵐大好きっ子『愛紀』のアラシニッキ。
24時間年中無休でコメント・オトモダチ大歓迎!!!!!
只今とってもお友達募集罅*゜+。
同担★他担ドォォーンッと来いッd(ゝ∀*)))
嵐好きならみーんな来いッヾ(`▽´●)


| - | | - | - | |
相葉に萌えー(●゜∀゜●)!!!!!
どうも皆さんこんあいば♪ハルちゃんでございます♪
早速日曜日にOAだった”Gの嵐!”を語りたいと思います(*´∀`*)

●オープニング●
今更だけど、ハル結構このオープニング好きなのよねw
だって20代の男前がお神輿してるんだよ(*゜∀゜*)?!
みんな、顔キリッとしてるしさぁ(●´ω`●)んふ♪

●オープニングトーク●
・翔ちゃんの『Gの嵐!』で今日も番組スタートです♪
・翔ちゃんが『智くん』って言ったぁ(*/∀\*)!!!!!
・舞台始まって大変だったことは?と聞かれて―…
 『一幕の最後にケガしたの。二幕始まる前に治ったの(゜□゜)』
 とか言うリーダー。
 『何の話だよ・・・(゜∀゜●)』言う翔ちゃんw
 デターノリツッコミ(*´∀`)人(´∀`*)ヘヘヘ
『そんくらいしかねぇんだよ・・・( ̄∀ ̄●)』言う大ちゃんw
 若干キレて返事するとこ好きですゎw笑

●今週のプレゼン●
≪ニノプレゼンツ★人気の出ないヒーロー戦隊≫
・にのが『僕が応援したいのは"人気の出ないヒーロー戦隊です"』言った途端
 アハハハハハハハヾ(●>∀<)ノ〃笑い出す翔ちゃん(笑
・環境戦隊ステレンジャーの衣装をせめて合皮にしたいとか言う潤クン。
 さっすが金持ち御曹司の言うことは違うねヾ( ̄▽ ̄)

≪翔ちゃんプレゼンツ★マイナースポーツを全国に普及させたい≫
『これおもしろそうだね(・∀・)』とか乗っかるにのちゃん♪
 あのにのみーを乗っからせるとかすごいぜ!マイナースポーツ!
『ちなみにキンボールと言います!キンボール!
 と2回連呼する翔ちゃん。
 まぁエロ翔の言いたいことはわからんでもないですが(コラ
・『大変面白いです!』いうお父さん(笑)
・投稿者のお姉さん、キンボールを
 128,000円のところ108,000円
 で売ってくれるとのこと(*´ω`*)
 ゴメンネお姉さん、Gの嵐!予算ないから買えないよ(ノД`。)禁句
 てかテレビショッピングな感じに松ピーを思い出したわw
・VTRのお姉さんが『一緒にキンボールやりましょー!』と言って
 プレゼンターの翔ちゃんも『やりましょー!!』だってさ♪
 やっちゃう♪やっちゃう(◎´∀`◎)♪
『これはあれだ!ひらめ筋(GOLD)に行ってもらおうよ(´∀`)』言うにのちゃん。
 ったくやるじゃねぇか下町ヤロー(笑)さっすが頭の回転ハエェなヽ(`▽´●)
『こんなデカイボールコンサートでしか見たことないよ!』と雅紀くん♪
 久々のアイドル発言じゃないですか!!(コラ

≪大ちゃんプレゼンツ★芽の出ない役者≫
・『鼻ほじりながら喋るのやめてもらえませんか?』
 ハル大爆笑ヾ(>∀<●)≡(●>∀<)ノ〃
 ダメだよ大ちゃん〜アイドルが公共の電波上で鼻ほじっちゃ(笑)

≪雅紀プレゼンツ★○○がしたい!≫
・スタッフが楽屋に入ると相葉さんが(*☆□☆*)!
不満顔なマチャキに萌えー!!!!!
『一言言いたいんだけどさー最近やんないよね?』
 やっばい!やっばい!マチャキがキレ気味だーぃ(◎´▽`◎)コラ
・『何を?』とかさらっと言うスタッフ(笑)
『何をぉぉぉ?!?!?!』
 下手なくらいに驚くマチャキ(爆笑
 やっべ・・・相葉が可愛い(●/Д\●)ズキューン
・スタジオでは『何だよこれ』『デカイ芝居だなー』と皆さん文句ブーブー(笑)
『Aの嵐だよっっ(●`3´●)!』
 相葉さんすっごい不満そ〜(笑)
・『あ〜あったね、そういえば』とか返すスタッフ(笑)
『ぁ、あったぁ?!?!?!』
 これまた下手に驚く相葉さんw
 ヒャッヒャッヒャッおもしれー(何
・何故かこれまた不意にゴミ箱に捨てられてる白衣(笑)
・『勘弁してよ〜』いうマチャキw
・『虫眼鏡まで捨てられてるよ』そりゃぁAの嵐!一式だもの。
・最後は白衣着て、正座して
 『やらせてください…(●>Д<●)
  やりたいよー』

 って上目使いでおねだりですよ???
 はい、ハルさん完全ノックアウトー!!!!!(笑)
 可愛すぎだろ!相葉雅紀!
 Aの嵐!ポーズ繰り返しですよ?!?!
 可愛いよー。+゜*(ノД`。)+゜*。
・そんな相葉さんのVTRを見て大爆笑な翔ちゃん(●´∀`●)♪
・そこへ二宮さん!!『やらせてよ〜』言う相葉ちゃんに
 『もう十分だよ。
 こんだけ喋ったら』

 はい、Aの嵐お蔵入り〜(笑)

という訳で、こんな感じでした♪
え?肝心のプレゼンは?って?
肝心のプレゼンは
≪大ちゃんプレゼンツ★芽が出ない役者≫
でした〜♪
今回の応援団は智翔コンビでね♪
もぉそっちも書きたいこといっぱいあるんだけど、
なんかもぉ相葉ちゃんで頭いっぱいで♪(完全なる浮気コラ
とりあえず今日はこれでドロン☆
勉強しないといけないからさー(´∀`;)汗
頑張るさ♪負けないのさ♪君のために僕がいる♪イエイ♪

さてさて〜明日からいよいよ(正確には今日だね)
嵐Days開幕〜(◎´∀`◎)♪
早速明日は学校が終わったら本屋さん行ってきまぁすw
ついでにヲタ誌も拝見してくる予定♪
あー学校が終わるのが楽しみぃ(笑)
てか・・・この嵐Daysのうちに死んじゃうよきっと(笑)
| Gの嵐! | 00:32 | comments(1) | trackbacks(0) | |