Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
     
RECOMMEND
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

竹本くんな翔ちゃんを
映画館で見る前にご自宅で♪
RECOMMEND
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU
ラキラキアラシ☆+゜*。
DVD最高すぎっ(ノ∀`●)♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Sweet Honey

嵐大好きっ子『愛紀』のアラシニッキ。
24時間年中無休でコメント・オトモダチ大歓迎!!!!!
只今とってもお友達募集罅*゜+。
同担★他担ドォォーンッと来いッd(ゝ∀*)))
嵐好きならみーんな来いッヾ(`▽´●)


| - | | - | - | |
最高で最強すぎる5人組!!!!!
本日初『きっと大丈夫』を聴いた愛紀ですけども(●´∀`●)♪
何アレ!!!!!
や―ば―い―――ッ。+゜(ノД`゜)゜+。
ひっさびさに5人揃った嵐を…
歌い踊る嵐を…
爆笑トークを語る嵐を…見ました(;Д;)!!
何なの!!カッコ良すぎて……言葉にならねぇ(◎´Д`◎)!!
てかもうボロボロ泣いて見てましたけど、何か??
だって何か嬉しくて◆鳥妬なかったんやもーん(o>□<o)!!
嵐でらカッコエェね(●´∀`●)vv
てかゴールデンの時間帯に下ネタかょっっ(*/∀\*)((爆笑★
てか翔ちゃんヒゲ生やしててワイルディ(*人∀`*)☆+゜*。
愛紀的には全然襪任垢脱d(ゝω*)))

んで愛紀の今日のツボはコチラですゎぃ(ノ∀`○)♪
・とにかく翔ちゃんのビジュが最高(;∀;)☆〃
 ヒゲ良し絅魯奪販匹鍬絅丱鵐瀬蔑匹鍬((ベタ褒めやな★
・モンチッチ雅紀可愛いすぎっ(o>∀<o)
・ウル目ネタでリーダー構うタモさん(▼U▼)
タモさん中じゃリーダーは永遠に泣きそうキャラなんだね〜!
・ウル目をやるリーダー(ノ∀`○)
絶対今年26歳になるとは思えない…((コラ
・ジョーズ爆笑(;∀;)!!!!!!!!!!
てかゴールデンde下ネタ(ノ≧◇≦)ノ
・ジョーズを説明する翔ちゃんが可愛すぎっっ(⊃∀`。)
・『逃げろぉぉぉ〜〜〜εε≡(●>∀<)ノ』笑笑笑
・超楽しいって言うオマイラ最高(o>▽<o)
・ニノのジョーズに対する反応大好き(ノ∀`○)♪
・シークレットトーク並のおもしろさ…もしくはそれ以上だょこれ(・∀・)!!
・にこやかな潤クンにキュンですわvv
・てかぁ!!タモさんも経験襪箸☆〃
将来雅紀も大物間違いなしだねっ(*゜∀^)y((え
・今度からタモさんも一緒にお風呂ってことで♪
* * * * *

・サクラップでらハエー(>Д<●)けどカッケー(>∀<●)
・嵐がシャカリキ踊ってるぅぅぅぅぅ(;Д;)
・『バイバイ』と『朝まで』の翔ちゃん好きぃぃぃぃ(*人∀`*)☆+゜*。
・みんなダンス進化したよね!!!!!!
・雅紀歌まためっちゃ上手くなったよね?!
・ニノが秘密ばりに可愛い…(●´∀`●)
・潤クンなんちゅー爽やかさなんすかっっ!!
・リーダーまぢ最年長に見えへーん…ばり可愛いょ☆〃

はぁ…テンションブチ上がりですわヾ(>∀<●)≡(●>∀<)ノ
夏コン熱上がってしゃーないっ!!!!!
| モバイルゴト | 00:19 | comments(0) | - | |