Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
     
RECOMMEND
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

竹本くんな翔ちゃんを
映画館で見る前にご自宅で♪
RECOMMEND
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU
ラキラキアラシ☆+゜*。
DVD最高すぎっ(ノ∀`●)♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Sweet Honey

嵐大好きっ子『愛紀』のアラシニッキ。
24時間年中無休でコメント・オトモダチ大歓迎!!!!!
只今とってもお友達募集罅*゜+。
同担★他担ドォォーンッと来いッd(ゝ∀*)))
嵐好きならみーんな来いッヾ(`▽´●)


| - | | - | - | |
リーダーハッピーバースデー♪♪
★Satoshi Ohno★

25th Happy Birthday!!!!! 


1日遅れちゃったけど・・・改めて25回目の誕生日おめでとう(*´∀`*)

グッドタイミングでナイスなボケをブチかます大ちゃん
――笑わずにはいられないよ(≧m≦*)))

いつも笑顔で周りに癒しを与えてくれる大ちゃん
――心が温かくなるよ(*´ー`*)

キラッと光る演技をする大ちゃん
――いつもと違う一面にドキッとさせられます♪一度生で拝みたい(*人∀`*)☆

絵を描く才能がピカイチな大ちゃん
――本当にね、すごいと思う遙(ゝД*)))

キレのあるダンスを披露してくれる大ちゃん
――その身体能力にいつも圧巻(>U<)!

常にチャレンジ精神旺盛な大ちゃん
――そのハングリー精神と向上心にいつも刺激をもらいます(`・∀・´)

そんな大ちゃんが嵐のリーダーで良かったよ☆

その人柄と存在感にいつもホッとさせられます(*´ω`*)♪

頼りにしてるよリーダー(○´∀`○)人(○´∀`○)

大ちゃんに逢えた奇跡に感謝★

大ちゃんを通じて逢えた全ての人に感謝★

くどくもなるけど大きい感謝を★

大ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!

大ちゃんにとって最高の25年目になりますよーに☆★

2005.11.27 愛紀

| | 10:32 | - | - | |