Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
     
RECOMMEND
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD] (JUGEMレビュー »)

竹本くんな翔ちゃんを
映画館で見る前にご自宅で♪
RECOMMEND
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)
きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
嵐, SPIN, 櫻井翔, Shinnosuke, 北川暁, CHOKKAKU
ラキラキアラシ☆+゜*。
DVD最高すぎっ(ノ∀`●)♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

Sweet Honey

嵐大好きっ子『愛紀』のアラシニッキ。
24時間年中無休でコメント・オトモダチ大歓迎!!!!!
只今とってもお友達募集罅*゜+。
同担★他担ドォォーンッと来いッd(ゝ∀*)))
嵐好きならみーんな来いッヾ(`▽´●)


| - | | - | - | |
会報29が来てるとか・・・w(゜Д゜)w!
今宵もステキに嵐ヲタ(*人∀`*)♡愛紀でーす♡♡
よろしくどうぞ〜(ゝU・)))

みなさんみなさん大変よぉヾ(>Д<ヾ)≡(ノ>Д<)ノ((慌
会報.29、届いてるんだって!!!!!
オドロキングだよ?!あたしゃ!!((誰
何せワタクシ・・・まだ実家登録の人間ですからあああ(⊃Д`。)゜・。
早くママンに転送してもらわなきゃっ(`・∀・´)!!
何!!何!!今回の会報―・・・
ジョンに♡
サスケに♡
頼に♡
バンビに♡
栄作くんが♡

載ってるっていうやないの――――(゜∀゜)――――っ☆+゜*。

んふふ( ̄弌院)♪♪

早く見たいな・・・☆

 * * * * *

今日はTVガイド発売日でしたねっ☆
学校の帰りにローソンで立ち読みしてきましたd(ゝ∀*)))
今日はドS×ヘタレコンビで((笑
翔ちゃんが・・・翔ちゃんが・・・
夏コン、ソロコンのグッズ持って来いって(;∀;)!!! 
グッズったって・・・THE SHOWはタオルしかないよね??
うん!タオル持ってく!
てか・・・なんだっけ、騒げる格好で来いだったっけかな・・・。
露出して来いだったっけかな・・・。
なんかとにかくエロかっこよく来いということですわ((そんなこと言ってなくね??苦笑
痩せなきゃヤバス―――ゥゥ(ノД¬。)))

 * * * * *

てか最近∞チャン結構好きなんよ♪((浮気♡
基本嵐ですよ!!基本も何も骨の髄まで嵐ですけど・・・((極痛;;
派手に突っ込んで〜♪♪って踊りだしたくなっちゃうの((笑
明日、友達の友絵ちゃんに∞借りまーす(・∀・)アヒャ♪
でもあたしの心は嵐に夢中ですからっ(*人∀`*)

 * * * * *

えーと、本日リンク増えました(o^∀^o)
雅紀狂のえりがやってます『ジャニニッキ。』!!!!!
ほんっと雅紀愛タプーリ♡♡♡なブログです♪
是非足を運んでみてくださーい(・ω・)ノ〃
えり、これからもおひとつヨロシクデース☆+゜*。

んじゃいつものやって終わりまっす!

俺たちの名前は嵐っっっっっ!!!!!
ヾ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ〃

※ご協力よろしくお願いします※詳細はコチラ⇒⇒⇒名古屋チケ求む!!! 
| | 01:20 | comments(2) | - | |